その後の診断結果報告

Bonちゃん

2013年06月21日 18:14

2013年4月25日のPETの所見です。


クリックすると大きな画像になります。

PETでは「再発は認められません」との所見でしたが・・・
しかし「両側頚部、両側腋窩、縦隔集積を有するリンパ節腫大多数みられます。」との所見から
2013年5月16日 生検のための手術をすることになりました。


クリックすると大きな画像になります。

主治医の「再発」の診断から生検の病理所見も同じ判断です。

AZM 医師はすぐにでも抗がん剤による化学療法を薦めてきました。

でも、・・・ しかし・・・

いやだ!
腫瘍マーカーも平常値なのに・・・

やっぱりいやだ!じたばたしています。

「今一度、血液検査で腫瘍マーカーの検査結果を見てからにしたいんですけど・・・・」

7月12日に血液検査
8月13日に血液検査とCT造影検査 をした後で・・・
結論を先延ばしにしてしまいました。
その間腫瘍がどんどんおおきくなったらどうしよう・・・

あと5年は生きたい!

弱気になっています。。


関連記事