新たな試練

Bonちゃん

2015年05月14日 18:48

さて、先生方のおかげで外泊許可をもらって仕事をこなした
2月でしたが・・・・いよいよ本格的な治療に入ることになりました。

前回、チェストドレーンパックの処置とタルク癒着の処置が
あまりうまくいかなかったようでふたたび
肺に水が溜まるようになってきたようです。

それで今一度、
チェストドレーンパックの処置とタルク癒着の処置をやることになりました。



また、ドレーンにつながれることになりました。

午後4時ごろ、どこでどう知ったのか
千葉に住んでいる姉がお見舞いに来てびっくりさせられました。
余程、心配だったのでしょう。私がすごく痩せてきていることを
誰かから聴いたのか知れません。

ありがとうね~。

2014年3月2日新たな試練が始まろうとしていました。

関連記事