2015年08月03日

訃報


モアイ仲間のSMBR氏が大腸癌の為
亡くなりました。
私が退院した翌日の事でした。
同じ病棟で5月から入院生活を送って
いましたが、還らぬ人となってしまいました。
私は抗ガン剤が効いて穏やかな
日々を過ごしていますが…
友人の訃報に接しうろたえています。
同じモアイ仲間にもう一人
癌と闘っている友人がいます。
膵臓癌です。
語る言葉もありません。
自分のことで精一杯です。
月が変わって8月、私の抗ガン剤治療は
まだまだ続くようです。



Posted by Bonちゃん at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。