2009年03月10日

☆「ガンはココロには絶対転移しない」

もう11月も終わりです。
この頃、友人のTMTさんの勧めで「ほっと・パ○○」
飲み始めました。

肺がんが消えた方がいるということで・・・
やっぱり、気休めでもいいから飲み始めました。

病院での治療が全て終わり、後は一ヶ月に一度の
外来診察だけではちょっと不安です。
なにか良い薬はないか・・・・
サプリメントにも頼ってしまいます。

微熱は治まってきていました。
そんな頃、妻が聞いてきました。

「ねぇ~・・どうするの?」

「何が・・・?」

手術・・・するの・・?しないの・・・?」

「・・・・・・・・・」

転移とか、心配じゃないの!」

「手術はしない!」
 「ガンはココロには絶対転移しない」から!!



2008年11月30日頃のことでした。



同じカテゴリー(病気のこと)の記事
退院
退院(2015-06-07 15:19)

新たな試練
新たな試練(2015-05-14 18:48)

即入院
即入院(2015-05-13 14:14)

退院その後
退院その後(2015-05-12 09:09)

転移、再発
転移、再発(2015-05-09 18:10)

帯状疱疹
帯状疱疹(2014-10-24 17:12)


Posted by Bonちゃん at 14:43│Comments(4)病気のこと
この記事へのコメント
正にその通り、ガンは心には転移いたしません。
強い精神力で必ず克服できます。
ガンは風邪より大したこと無いと思っております。
自分も1ヵ所が5ヵ所に増えたと言われたとき、
「ガンが転移してるだけですから大したことありません」と無視、
15年経過したけど何も起きません。
宜しかったら、会社に遊びにいらっしゃい。
色々、話したいことがあります。
Posted by ジュンちゃんジュンちゃん at 2009年03月10日 19:32
今晩は。
Bonちゃんさん。

今日は、いい天気でしたね~
鼻の穴を大きくして、深呼吸。欲張って吸い込み、むせてしまいました。
メジロも良く高吹き(タカブキ)してました。

タカブキは、私の地元では、良く高く・長く鳴くメジロを高吹きだね~っと言うんです。
Bonちゃんさんの地元も同じですか?
Posted by らぽーる at 2009年03月10日 23:15
>ジュンちゃんさん

>宜しかったら、会社に遊びにいらっしゃい

是非近いうちに伺わせていただきます。
Posted by Bonちゃん at 2009年03月11日 14:37
>らぽーるさん

>Bonちゃんさんの地元も同じですか

私は那覇育ちなので、
ソーミナーもパッタイクーも全然知りません。(笑)

私の友達でタカブキーの真似が上手なひとがいますけど
そういえば・・・長いこと焼肉を食べてないな・・・・。
Posted by Bonちゃん at 2009年03月11日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。