2013年05月29日

生検の結果待ち

ここ沖縄は梅雨が明けたような夏日です。

5月16日に生検の為の手術を受け、
24日に「組織診報告書」が出ました

------------------------------------------------------------------------------------------
<病理所見>
明らかなリンパ節を示唆するリンパ濾胞構造と共に濾胞間には
個在性ないし小さな上皮結合からなる胞巣を形成し増殖する
腫瘍細胞が見られます。
一部の細胞には細胞質内粘液がありそうで免疫染色等で診断の確認の
免疫染色を行います。
-------------------------------------------------------------------------------------------

以上が診断結果ですが・・・・
だからどうなん? よくわかりません。

免疫染色の確認診断が付くまで脳のMRIもうけてきましたが・・・
脳に転移は認められず異常なしの診断が付きました。

6月14日にはすべてが明らかになっていることと思います。。。

先のことを心配してもしょうがないので・・・
一人で厄払いのディナーを楽しんできました。

中城にある「ローズ・ガーデン」にて。

生検の結果待ち
オニオンスープ

生検の結果待ち
霜降り牛のサーロインステーキ

一人で食べるディナーは最高???です。

生検の結果待ち

2008年5月の「抗がん剤物理療法」のことを思うと気が重いです。
今日の私はもすご~~く弱気になっています。

アイスティーの中の氷が「カラン・・」と音を立ててます・・・。






同じカテゴリー(病気のこと)の記事
退院
退院(2015-06-07 15:19)

新たな試練
新たな試練(2015-05-14 18:48)

即入院
即入院(2015-05-13 14:14)

退院その後
退院その後(2015-05-12 09:09)

転移、再発
転移、再発(2015-05-09 18:10)

帯状疱疹
帯状疱疹(2014-10-24 17:12)


Posted by Bonちゃん at 17:32│Comments(0)病気のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。