2015年06月19日

6月19日

本日、6月19日 外来での診察がありました。

「採血の結果、貧血気味ですが・・・
副作用の範囲以内ですのでご心配には及びません。」
「白血球も正常です。」

「抗癌剤の評価はどうなんですか?」
気になっていることを聴いて見ました。

「まず、酸素が取れたということ。」
「生活の質が改善され普通に生活できるということ。」
「一番気になる肺の影が薄くなってきているということ。」
「胸水もたまっていません。」
「臨床的には抗癌剤の効果が評価されますので治療を
続けたほうが良いと思います。」

来月第四クールの点滴治療をすることになりました。

ここオキナワは連日32度の猛暑です。
クーラーの効きも悪いです。




同じカテゴリー(病気のこと)の記事
酸素飽和度
酸素飽和度(2015-11-24 23:55)

長~い 入院生活
長~い 入院生活(2015-05-27 12:45)

入院そして退院
入院そして退院(2015-05-11 10:19)

放射線治療 その後
放射線治療 その後(2013-10-12 14:46)

見上げれば夏空
見上げれば夏空(2013-06-16 12:06)

いよいよ
いよいよ(2013-06-13 20:25)


Posted by Bonちゃん at 14:52│Comments(0)病気のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。